吾郎君の結婚式にリカちゃん電報を送りたい

abemaTVでどこまで本当かわからないけど、吾郎君の結婚式をやっています。

企画が、今日の午前中にナンパで知り合った人と今日の2時から結婚式を挙げられる人を探すというもので、
どこまで本気かわからないけど、リカちゃん電報を送りたい。

でも、ナンパの場所は表参道ってすぐにわかったけど、式場はどこかわからないので送れないな。

結婚式に送れるリカちゃん電報を調べていたら、リカちゃん電報 結婚式というサイトを見つけました。

どうやら、リカちゃん電報は、VERY CARDという電報のお店しかないみたいだけど、このサイトでお勧めの電報のお店として紹介されていた、リカちゃん電報を唯一扱っているVERY CARDは、結婚式の電報だけでなく、誕生日などで電報を送る場合にも、利用しやすい電報のお店です。

送る場面ごとに、人気ランキングがあり、文例もたくさん用意されていて、エリアにもよるみたいだけど、即日、配達も可能みたいです。

電報を送ったことがない私でもできると思ったので、たぶん、利用しやすいサイトだと思います。

リカちゃん電報を扱っているのは嬉しいので、さらに、2種類、計3種類くらいあるといいのかなって。

だって、リカちゃん人形のバリエーションはすごく多いから、リカちゃん電報にも、ある程度の種類があるといいなって思います。

リカちゃん電報をもらったので、電報について調べてみました

結婚式にリカちゃん電報をもらい、電報が身近なものになりました。

ただ、電報のお店ってどこにあるんだって疑問が。電報のお店、意識していなかったせいか、見た記憶がないんです。

仕方なく、あまりやりたくなかったんだけど、リカちゃん電報をもらったので、価格はどのくらいなんだろうと気になったこともあり、リカちゃん電報で検索してみました。

そうしたところ、VERY CARDというお店が見つかりました。

電報は、入学式や卒業式、そして、結婚式のイメージがありましたが、誕生日にも送る人は送るんですね。

誕生日に電報って、オシャレな感じがしていいですね。

小さい女の子なら、私がもらったリカちゃん電報、嬉しいと思います。

リカちゃん人形って、安いものから高いものまであるし、電報だから結構高いのかなって思っていたら5000円台でした。

電報も、はがきとかと比較すると高いですが、1000円台からあるので、大切な人にメールやLINEでなく、電報で誕生日メッセージを送るのもありかなって思いました。

電報もCMとか流せば、使う人増えそうなのにって思いましたが、CM高いから、その分、利益を増やすのが難しい商品なのかもしれません。

CMをやった分、値段を上げてしまったら、他の電報のお店にお客様が逃げてしまうかもしれないので。

私が、友達にリカちゃん電報で誕生日メッセージを送ったら、洒落ていていいかな?

2週連続の台風、結婚式の予定だった人は大変だな

2週連続で台風が来ましたね。10月の下旬なのに。台風なんてあまり気にしたことがなかったけど、10月に2週連続台風がくるなんて、珍しいなって思いました。

しかも、土日近くだったので、結婚式だった関係者は大変だろうな。

結婚式は、前もって準備するから、台風とかで予定変更できないので、当日の天候は運次第かなと。

台風に関しては、時期によって、多い少ないがあるから、確率を下げることはできると思いますが。

遠距離の結婚式場のため、結婚式に参加できなかった人も多いかもしれません。リカちゃん電報、送った人も多いのかな?

 

電報を配達する人も大変ですよね。結婚式の日が決まっているから、日付指定とかもあるだろうし。

普通の電報なら、前日に届けるとかで対応しているのかな?

結婚式も参加できません、電報も間に合わなかった方もいるかもしれません。

台風だから仕方ないと諦めるかな。当事者だったら。もし、台風で来れなかった友達からリカちゃん電報をもらったとしたら、リカちゃん電報を見るたびに、台風だった結婚式を思い出すから微妙かもしれない。

素敵な思い出を思い出すのにはいいけど、微妙な思い出はあまり思い出したくないかも。

それでも、台風でも良かった結婚式になったのなら、思い出したいかな。

ぬいぐるみ電報とか、飾っておける電報のメリットですね。

毎日、結婚式のような、良かった思い出を思い出せる関係なら、幸せなんだろうな。

 

結婚式の祝電としてリカちゃん電報をもらいました

こんにちは、リカです。漢字で書くと梨華なので、リカちゃん人形がイメージできないので、カタカナで名前を書いてみました。

昔、いっぱいでもないけど、リカちゃん人形を持っていました。ちなみに、名前は、リカという音よりも親が漢字の方が好きで、梨華になったみたいです。

ただ、私は名前が一緒なので、リカちゃん人形は、特別に好きだったような気がします。それにしても、結婚式の祝電として、まさかリカちゃん電報があり、それをもらうことになるなんて思っていなかったのでビックリです。

確かに、名前がリカだから、リカちゃん電報はピッタリだけど、私が大好きだったことは知らないはずだから、私とリカちゃんは運命なのかなって。

リカちゃん電報があるなんて知らなかったので、私の結婚式に知ることができ、すごくいい思い出になりました。もちろん、家に飾っておきます。

それにしても、友達はよくリカちゃん電報を見つけたなって。気になって、どんなリカちゃん電報があるのか調べましたが、VERY CARDという電報のお店で結婚式用のウェディングドレスを着たリカちゃん電報しか見つけることができませんでした。

電報は送ったことがないので、このVERY CARDというお店が有名なのかわかりませんが、知っていないと見つけられないなって。

私の名前がリカだから、リカちゃん電報を送ろうと思わない限り、見つけられないような気がします。

昔は、なかなか買えなかったリカちゃん人形。大人の今は好きなだけ変えるから、女の子が生まれたら、リカちゃん人形をプレゼントします。